So-net無料ブログ作成
検索選択
妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ ブログトップ

妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ [妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ]

妖怪人間ベム最終回まで、毎回楽しみです。

あらすじ 11月19日放送分(第5話)

緒方(あがた森魚)が家で偶然見つけた1枚の写真を、

ベム(亀梨和也)たちに見せる。写っていたのは

3人が捜し続けている“新聞記事”の男(柄本明)だった。

しかし、緒方にも正体は分からないという。

そんな中、警察官が襲われる事件が発生。

夏目(北村一輝)の身を心配するベムを、

ベラ(杏)はお人好しだとからかう。

一方、ベムたちが妖怪から人間に変身するのを目撃した夏目は、

意を決してベムに問いただそうとするが…。
 


KAT-TUN(カトゥーン)の「亀ちゃん」こと亀梨和也さんご愛用モデル


 

妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ [妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ]

妖怪人間ベム、最終回まで楽しみに毎回みています。
明日11/5放送分のネタバレです。



あらすじ 11月5日放送分(第3話)

ベム(亀梨和也)たちは、公園で座っていた老人・

和久井(平田満)が50年以上前に出会った青年だと気付く。

東京タワーが完成した翌年、ベラ(杏)が倒産寸前の

ネジ工場の中で首つり自殺をしようとした和久井を救った。

その後、工場は倒産を免れ、3人は命の恩人だと感謝される。

ベロ(鈴木福)は、その時にもらったネジを、今でも大切にしていた。

しかし、ベムたちはそんな和久井が生きる気力を再び失っていることを知る。






★妖怪人間ベムの商品をさがす(前より少し増えました)★




妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ [妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ]

妖怪人間ベムの最終回は、どうなるのか。
ネタバレが気になります。

アニメのネタバレでは、

最終回、妖怪人間ベムたちは、人間を助けるために

屋敷に入りますが、それを知らない警察が屋敷を燃やしてしまいます。

妖怪人間ベム達は、最終回で人間になれたのか?

又、アニメとは違う結末のネタバレとなるのかもわかりません。



余談ですが

昨日、10月29日もドラマをみました。

人間の涙を集めている福ちゃんが、なんともいじらしくかわいいですね。






●妖怪人間ベムの商品をさがすならこちらですー楽天市場●/a>  
妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。