So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由 ドラマ あらすじ ブログトップ

私が恋愛できない理由 ドラマ あらすじ [私が恋愛できない理由 ドラマ あらすじ]

私が恋愛できない理由 ドラマ あらすじ
 
あらすじ 11月7日放送分(第4話)

恵美(香里奈)は、ハロウィーンパーティーで会った

武居(小柳友)から食事に誘われるが、新しい恋をする気になれない。

一方、木崎(中村竜)のことで心に傷を負った真子(大島優子)は、

同僚・山本(平岡祐太)の優しさに癒やされる。

そのころ、咲(吉高由里子)はキャバクラの客・新井(神保悟志)が

出版関係の仕事をしていると聞き、彼に見せる本の企画を考えていた。





そんな中、恵美は咲らに後押しされ、武居とデートすることに。





★AKB48の商品はこちらから★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 ドラマ あらすじ [私が恋愛できない理由 ドラマ あらすじ]

10月31日放送、私が恋愛できない理由の第3話のドラマのあらすじです。
月9の、私が恋愛できない理由の今回のあらすじは

AKB48の大島優子は、軽やかな女になろうと決意。

香里奈は、ハロウインパーティに使うかぼちゃ狩りにというドラマになります。

今回も楽しみにしています。




★ドラマ~私が恋愛できない理由~の関連商品をさがす★





私が恋愛できない理由 ドラマ あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。